193名無しさん@スプラトゥーン2015/12/01(火) 17:46:09.80ID:aJ7l455O.net
マジか
じゃあ通用してたのはたまたま相手が下手くそだったからか
196名無しさん@スプラトゥーン2015/12/01(火) 17:48:21.41ID:P7v5eq/0.net
>>193
そう思っておいた方が良い
S+が程遠いガバチャージャーだけどジャンプは外さない自信があるよ
ブラスターとかダイナモは大好物
198名無しさん@スプラトゥーン2015/12/01(火) 17:49:18.81ID:8EWUgrY5.net
>>193
もしくは自分がちょっとラグってる場合も幻惑することはできるね
消えるぴょんぴょんモミジにはびびったわw
202名無しさん@スプラトゥーン2015/12/01(火) 17:50:21.17ID:wNy274IW.net
>>193
タイミング図りやすいからな。
至近距離での撃ち合いならジャンプも意味あるだろうけど
221名無しさん@スプラトゥーン2015/12/01(火) 17:59:37.28ID:+U8R+Dso.net
>>193
俺はスコープ相手なら有効だと思ってたんだけどなあ
チャージ時間に合わせて、相手が撃ってくるところでジャンプすると割と避けれるし
勿論ただジャンプするだけじゃなくて左右にズレながらだけど
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1448947077/