373名無しさん@スプラトゥーン2016/11/22(火) 13:39:10.84ID:g2696/rva.net
キルレと勝率に相関関係があるからキルレで目標立てようってのは安置過ぎだろ
375名無しさん@スプラトゥーン2016/11/22(火) 13:47:55.36ID:85AAS+nKp.net
>>373
いろんな考えがあると思うんだけどやっぱり最低限のキルレはないと押し込みや前線上げが出来ないから7~8割くらい勝つのは難しいと思うんだよね

スシコラ使いだから塗り武器だと違うのは分かるんだけども
379名無しさん@スプラトゥーン2016/11/22(火) 15:07:43.12ID:7tvxjfsKa.net
>>375
キルレがあるから押し込めるんじゃなくて
キルすべき時にキル出来て死んじゃいけない時に死なないから前線が安定するんだよ
結果的にキルレが高くなるならそれでいい
381名無しさん@スプラトゥーン2016/11/22(火) 15:13:45.14ID:ZdvFmKB9p.net
>>379
結局肝心な時にキル、デスしないが出来ないと前線固められないから最低限のキルレは大事って事でいい?

人数有利で前を取る、人数不利で死なないように前線、エリア維持するってのもキルレが良くないと出来ないと思うけど
398名無しさん@スプラトゥーン2016/11/22(火) 17:59:23.70ID:DlwXCUeKa.net
>>381
因果関係が逆
キルレは結果
405名無しさん@スプラトゥーン2016/11/22(火) 18:28:05.90ID:St0JaYfVp.net
>>398
まぁそうだけど、エリアで勝てないって人に
キルすべき時にキル出来て死んじゃいけない時に死なないから前線が安定するんだよってアドバイスしても伝わらん気がするな

どういう局面ならキルすべきなのか死んじゃいけないのか教えてあげた方が良いんじゃない?
422名無しさん@スプラトゥーン2016/11/22(火) 20:41:37.81ID:2zMOlLzx0.net
>>405
だからって「キルレが良ければ人数有利で前を取って前線とエリア維持できる」で何か伝わるのかという話よ
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/famicom/1479262796/